さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


2005年08月19日

■Hard Boiled

最近ね、読む本がそういう系ばっかりなので
夢もそういう傾向になってるみたい。

こっそり隠れたり逃げたり。銃撃戦は流石に無いかなぁ。
リアルには実現しない組合せの知り合い達が出てくるのが自分でも面白かったり。
web上の人も出てきたりするんだけど、画像なんかで顔を見たことが無いと
名前だけしか出てこなかったりね。

ファンタジー系も並行して読んでたのに魔法は使えなかったよ、残念。
最近読んでるのは「俺」シリーズとかウルフガイとか。
同名タイトルのこのアルバム,好きだったなぁ。特に一曲目の「蜜柑」が切なくて。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(今日のぼんやり)の記事
 ■(擬似)廃墟 (2006-02-06 22:55)
 ■覚えててくれたのね (2005-11-24 21:05)
 ■カレー ジケンボ<北国出張所><京都のココロに学ぶ・そして確信犯> (2005-11-04 21:03)
 ■地図に無い道 (2005-10-26 21:28)
 ■たまには遠回り (2005-10-19 22:18)
 ■せんとうふのう (2005-09-27 21:19)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
■Hard Boiled
    コメント(0)