さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


2005年11月24日

■覚えててくれたのね

この時期は、ふと思い出すものなのかなぁ。
雪が降ると、雪の有る/無い生活のスイッチを入れなおし、というか。
n年前の冬のスタートを習慣的に脳内で検索、というか。
なつかしい、でも今の生活に直接関係の無いところから立て続けに連絡をいただき。
前の前の土地からも来たのにはびつくり。
そんなにたいした用事じゃないんだけど、
お役に立てたり、
わざわざ会う段取りしてくれたり、「スライムありがと」ってTELくれたり、
思い出してくれるだけでもありがたいなぁ。
IMG_1873.jpg
おみやげももらっちゃった。
こーいう仰々しくない、なんでもないおみやげがいちばんウレシイかも。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(今日のぼんやり)の記事
 ■(擬似)廃墟 (2006-02-06 22:55)
 ■カレー ジケンボ<北国出張所><京都のココロに学ぶ・そして確信犯> (2005-11-04 21:03)
 ■地図に無い道 (2005-10-26 21:28)
 ■たまには遠回り (2005-10-19 22:18)
 ■せんとうふのう (2005-09-27 21:19)
 ■刷り込まれ (2005-09-09 19:56)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
■覚えててくれたのね
    コメント(0)