さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


2012年03月02日

■完了?

21件しか移行されていなくて、
どしたのかなー?ともう1回ぽちり、としてみたら
いきなり全部揃ってた。。。
でも、前回の21件分のエントリと、カテゴリが重複していたので
ここは手動でなんとか。やる予定。予定です。

あっ、でも過去記事のプルダウンが2003年5月と6月しか無いのはドユコト?(←高崎先生風味で)

2003年のエントリを見るとものすごく懐かしい。
そりゃあ9年前だもんねえ。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(今日の…)の記事画像
■お下がりだけど
■今年もよろしく
■ひとプチ400g
■終了直前
■なんで判ったんだ?!
■旅で気になったもの
同じカテゴリー(今日の…)の記事
 ■お下がりだけど (2008-04-01 12:48)
 ■今年もよろしく (2008-01-01 00:25)
 ■よかった探しリース(2007) (2007-12-13 00:01)
 ■ひとプチ400g (2007-10-10 23:55)
 ■終了直前 (2007-08-19 01:09)
 ■なんで判ったんだ?! (2007-06-27 14:39)
Posted by kaco at 21:13│Comments(9)今日の…
この記事へのコメント
ごぶさたでした~(^o^)/
私も全く同じ!
1回目の移行が初期の20件くらいでストップ。
サイドポチっとしたら1時間ほどで全て移行完了。
が!初期の記事が重複( ̄△ ̄;)
ダブりは手動でポチポチ消しました。

て言うかお元気でしたか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by HideHide at 2012年03月02日 23:06
私のブログは過去ログの数が多すぎるので、さぽろぐに持ってこれない状態が続いています(涙) (カテゴリーだけ持ってくることができた)
Posted by はなゆー at 2012年03月03日 05:22
hideさん
すみません、ご無沙汰しておりましたー
なんとかやってます。

みなさん続々とインポートされてるようで。
容量が少なめとか、いろいろと勝手の違いがありますね。
ついったー連動とか、外部に画像を置くとか
いろいろ工夫が要りそうな(でも、そのほうが便利かも)


----
はなゆーさん
話題豊富ですもんね・・・
カテゴリーならむしろ手動でできそうですから
本文(+カテゴリ分け)をなんとかして欲しいですね。
急がないけど確実に、というかんじで。
Posted by kacokaco at 2012年03月04日 09:54
とりあえず引越しが技術的に失敗した場合に備えて、重要な過去ログは手作業で「グーグルブロッガー」に移築作業中。
Posted by はなゆー at 2012年03月04日 13:12
ブログの管理画面→ブログ環境設定→Google+1ボタン
ここは「表示する」に切り替えたほうが良いです。検索エンジン対策効果がまったく違ってきます。

Google+1ボタンについては以下を参照されたし ↓
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120308-00000062-zdn_n-inet


ツイッターのボタンも「表示する」に切り替えると吉。
Posted by はなゆー at 2012年03月08日 16:55
はなゆーさん

ミラーサイトとしておくのもいいかもですね>googleの方

そしてどうしてそういう豆知識というかワザを見出せるんですか。
何年か前にも聞いた気がします。。。はなゆーさんっていったい何屋さん。。。。
Posted by kacokaco at 2012年03月11日 18:42
沖縄てぃーだブログPC版がトップページをリニューアル。
ttp://blog.ti-da.net/

「さぽろぐ」も5月1日のグランドオープンで、おそらくこのデザインのトップページに切り替えると予想。
Posted by はなゆー at 2012年03月21日 18:40
>はなゆーさんっていったい何屋さん

総会屋です。
Posted by はなゆー at 2012年03月21日 18:40
【ご連絡】私が「さぽろぐ」に開設していたブログ4つが、運営側から何の事前説明もなく、いきなり全て削除されました。
まいったなあ。何が悪かったんだろう?
Posted by はなゆー at 2012年05月18日 07:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
■完了?
    コメント(9)