さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


2005年08月05日

■乗りたいな/行きたいな

北斗星@展示品(笑)
コレに乗ってけば上野までいけるのかー。。。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(今日のぼんやり)の記事
 ■(擬似)廃墟 (2006-02-06 22:55)
 ■覚えててくれたのね (2005-11-24 21:05)
 ■カレー ジケンボ<北国出張所><京都のココロに学ぶ・そして確信犯> (2005-11-04 21:03)
 ■地図に無い道 (2005-10-26 21:28)
 ■たまには遠回り (2005-10-19 22:18)
 ■せんとうふのう (2005-09-27 21:19)
この記事へのコメント
昨日新大阪駅で電車を待っているとき,向こうに「特急日本海 函館行」が止まってまして,kacoさんと同じ事を感じましたよ.「これに乗れば函館までいけるんだ」しかし,”何時間かかるんだろう”とも感じました.
Posted by Ritchie at 2005年08月06日 06:45
一度だけ乗ったことがあります。
気ままな一人旅だったので、時間の余ること余ること…
でも、たまにはのんびりした旅もいいものですよ。
Posted by いこう斎 at 2005年08月07日 08:06
>Ritchieさま
半日とか平気でかかるんですよね?
コレは特殊ですけれど>陸路で内地まで行ける
北国に居ると、北国内しか陸路では行けないので、そちらがなんだかうらやましいですよ、根性さえあればどこまででも行けるでしょう?
>いこう斎さま
片道はのんびり、片道は飛行機であっさり、が現実的かもしれませんね。
うらやましいです>一人旅
Posted by kaco at 2005年08月09日 17:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
■乗りたいな/行きたいな
    コメント(3)