さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


2005年07月19日

■未来のこと

「ねーおかぁさん、おおきくなったらなにになりたい?」
うはは。そんな答えづらい質問を投げかけてきますか。
幼稚園児な自分と同じスタートラインに立たせてくれるのは嬉しいことなのかな。
「もう大きいよー」とか、「…ナニ言ってんの?」なんて無粋なレスは却下の方向で。

とりあえず
「んー、ゲーセンのおばちゃんになりたいなー」
と答えておきました。おねぇちゃんと言うのははばかられるしな流石に。
----
「おれはねー、げつようびとかようびとすいようびがおすしやさんでー、もくようびと…」
。。。日替わりなんすか。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(今日のぼんやり)の記事
 ■(擬似)廃墟 (2006-02-06 22:55)
 ■覚えててくれたのね (2005-11-24 21:05)
 ■カレー ジケンボ<北国出張所><京都のココロに学ぶ・そして確信犯> (2005-11-04 21:03)
 ■地図に無い道 (2005-10-26 21:28)
 ■たまには遠回り (2005-10-19 22:18)
 ■せんとうふのう (2005-09-27 21:19)
この記事へのコメント
ぼんずくん、定食かなにかと勘違いしてるかも(笑)
さすがkacoさんのDNA、恐るべし(^_^;)
ちなみにぼんずくんに質問を投げかけられたkacoさんの模範解答は
「セーラームーンちゃんになりたい♪」で良いのでは?
Posted by hide@dc2 at 2005年07月19日 22:51
残り4日が漁師で さかな捕りだとしたら 完璧だな(笑)
Posted by manbow at 2005年07月20日 01:16
文集に鉄道マニアって書いてありました。それ職業じゃないじゃん。。
Posted by るりぴょん at 2005年07月20日 07:06
いいなぁ! 私はねぇ、月・水・金がお姫様でぇ・・・
Posted by みほ at 2005年07月21日 14:55
>hide@dc2さま
ムーンちゃんはちょっと無茶な歳になってきたので辞退します。
ってゆかなりたくないし(笑)でもツインテールは相変わらずしています。
>manbowさま
ところがねぇ、全然ちがう職種なんすよねぇ。。。クルマやさん。
>るりさま
うはは。実現してたんじゃ…ないの?
>みほさま
火木土は女王様?
----
アナウンサーになりたかったなぁ。小学生くらいのとき。
Posted by kaco at 2005年07月21日 21:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
■未来のこと
    コメント(5)