さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


2005年07月25日

■FridayFive7/22

FridayFive.gif7/22
What are your creative dreams?
 アナタの叶えたい夢はナニ?

  さしあたっては、社会復帰(笑)ぃゃん現実ー。
  ゲーセンのおばちゃん希望なんですってば。
 
 
What do you do to make them real?
 実現する為にはナニをしたらいい?

  立ち仕事と、人と関わる事に耐えうる体力。
  たまに集まりなんかでしゃべるだけですごーく疲れちゃう現状では無理が有るなぁ。。。
 
 
What would you do if time and money were no object?
 時間とお金に問題が無いならば、ナニをする?

  ぁー、これって「世界一周旅行!」とかそういう夢のある答えに関して、なのよねぇきっと。
  純粋にたのしく仕事したいなぁ。お金と時間の心配がないって嬉しいかも。
  でもお金の為、でなくても手は抜かないよきっと。
 
  
Who are the supportive people in your life?
 自分の人生をサポートしてくれてる人は誰?

  自分自身(とか言ってみたり♪家族、なんてカッコいいことは言えないよー(笑))
 
 
What makes you unique?
 自分独特のモノってナニ?

  いくら考え方が飛躍しすぎるとか言われても
  思い込みが激しいとか言われても
  それで後悔する事が多くても
  それがAB型の自分自身だよなぁと。
F5.gif  

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(今日の…/F5)の記事
 ■FridayFiver11/4 (2005-11-06 20:57)
 ■FridayFive10/21 (2005-10-22 21:51)
 ■FridayFiver/FridayFive10/14 (2005-10-16 21:58)
 ■FridayFiver9/30 (2005-10-01 20:47)
 ■FridayFiver9/23 (2005-09-24 11:48)
 ■FridayFive9/9 (2005-09-11 18:02)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
■FridayFive7/22
    コメント(0)