さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


2005年11月06日

■FridayFiver11/4

FridayFiver.gifFridayFiver11/4
Redrum. [04 Nov 2005|06:45am]
1. What is your shoe size?
 靴のサイズは??

  23〜23.5cm。
 
 
2. How many hours did you sleep last night?
 昨夜は何時間寝たの?

  お手伝いで体力消耗していたので,珍しく9時間寝ましたわ。すっきり。
  普段は5〜6時間かなぁ。
 
 
3. Area code of your phone number:
 市外局番は?

  あれ、前にも書いた気が。01から始まるよ。北国住民だもん。
 
 
4. Last grade of school completed:
 卒業した時の肩書きは?

  それがさー、専門卒業した時ってなにかしら資格取れてるようなもんだけど
  中途半端なクラスだったので受験資格すらなかったような気が。
  実務経験プラスしないとならなかったりねー。
  なので結局、独学で取ったりしたよね資格。んでも役には立ってなかったり〜。ぃゃん。
 
 
5. Time it takes you to get ready in the morning:
 朝出動するまでにどのくらいかかる?

  自分だけなら15分でいけるかも。お化粧しないし。
  ぁ、ゴハン食べる時間入ってないか。入れるならやっぱ30分かかるかなー
  そして後片付けとかは帰ってから、って前提で、ね。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(今日の…/F5)の記事
 ■FridayFive10/21 (2005-10-22 21:51)
 ■FridayFiver/FridayFive10/14 (2005-10-16 21:58)
 ■FridayFiver9/30 (2005-10-01 20:47)
 ■FridayFiver9/23 (2005-09-24 11:48)
 ■FridayFive9/9 (2005-09-11 18:02)
 ■FridayFive9/2 (2005-09-03 12:21)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
■FridayFiver11/4
    コメント(0)