さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


2005年07月18日

■FridayFive7/15

FridayFive.gif7/15
Who was your first best friend?
 自分の最初の親友って誰だった?

  転校した時に、最初に話し掛けてくれて交換日記まで発展したあの子かなぁ。
  今はこの世には居ないんだなぁ。
 
 
Who have been some of the most influential people in your life?
 自分の生き方に影響を及ぼした人は居る?

  意外と居ないような。
  というかわが道を行っている気がする。参考にはするけど影響ってほどではないなぁ。
 
 
Do you usually have one best friend or a lot of close friends?
 一人の親友とか、何人かのすごく仲良しが常に居る?

  中学くらいから今までずーーーっと続いてるチームがあります。
  ここ1年くらい毎日顔を合わせていて、気が合うよなぁー、と感じている人も居ます。
 
 
Do you believe people of the opposite sex can be best friends and not lovers?
 異性は常に恋愛対象ではなく、友情も成立すると信じてる?

  ぁー、アリかなぁ。
  「いいヤツだなぁ」で終わることが多かったもんでおかげさまで。
  ん?そりは「友情が成立」ではなくて「友情止まり」でしかなかったって事?しょぼーん。
 
Have you ever fallen in love with a friend?
 友情が愛情に発展した事って有る?

  残念だけど、無いですね。
  それほど恋愛経験が無かったのかも。逆パターンは有ったかな?どぉかな??
F5.gif

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(今日の…/F5)の記事
 ■FridayFiver11/4 (2005-11-06 20:57)
 ■FridayFive10/21 (2005-10-22 21:51)
 ■FridayFiver/FridayFive10/14 (2005-10-16 21:58)
 ■FridayFiver9/30 (2005-10-01 20:47)
 ■FridayFiver9/23 (2005-09-24 11:48)
 ■FridayFive9/9 (2005-09-11 18:02)
この記事へのコメント
お越しくださりありがとございますです。
友人って、今いる場所で仲良くなれるのが一番だ。っていうのと、どんなに離れて、会わずにいても変わることなく・・っていうのと、どちらもあってこそ、ですかね。
Posted by ブラウニー at 2005年07月19日 00:33
>ブラウニーさま
昔からの友達って、近くに居ても頻繁に会う訳でもないんですよね。それでも細く長く付き合えるのって、ありがたいことです。
コドモを通した付き合いだと、接点がなくなると切れちゃう事が有りますけど、ソレを乗り越えて長い付き合いをしたいなー、と思います>今の友達
Posted by kaco at 2005年07月19日 21:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
■FridayFive7/15
    コメント(2)