さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


2005年06月04日

■FridayFive6/3

FridayFive.gif6/3
Childhood Revisited....
ちびっこ時代リターンズ。
* What things did you enjoy as a child that you no longer do?
 今はもうすることは無いけれど、子供の頃にすごく楽しかった事って?

  そろばんに通っていて,時間待ちのときにゴムとびとかしたのけっこう楽しかったですよ。
  駄菓子屋で買い食いとか。
 
 
* What things did you enjoy as a child that you still do today?
 今でも続けている、子供の頃から楽しんでる事って?

  昔からパズルとか好きで、大きなピースのをいつもやっていた気が。
  クロスワードとか数独とかカックロとかソッチ方面のパズルは大好きですわ。
 
 
* What things do you do now, that the child you were never thought you'd like?
 子供の頃には「こんなの絶対スキにならないだろうなぁ」と思っていた割に
 今好きな事って?

  お酒、とかが模範解答なんだろうけど、否定していなかったしなぁ。
  タバコは実際吸っていないし。
 
 
* If you could go back to one age and stay there for a while, what would it be?
 もし子供の頃に戻ってしばらく過ごせるならば、ナニをしたい?

  暗くなるまで公園で遊ぶ、ってやっぱりやりたいよねぇ。
 
 
* If you could fast forward to an age (you do get to come back!) for a while, what would it be?
 もし時間を早送りして(もちろん現在に戻ってこれるとしてね)、その年代にしばらく居られるなら、どうする?
 
  今流行っている物がどんな風に廃れていっているのか、残留しているのか
  その辺が見てみたい。
F5.gif

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(今日の…/F5)の記事
 ■FridayFiver11/4 (2005-11-06 20:57)
 ■FridayFive10/21 (2005-10-22 21:51)
 ■FridayFiver/FridayFive10/14 (2005-10-16 21:58)
 ■FridayFiver9/30 (2005-10-01 20:47)
 ■FridayFiver9/23 (2005-09-24 11:48)
 ■FridayFive9/9 (2005-09-11 18:02)
この記事へのコメント
小学生に戻ってスーパーカーブームにどっぷりハマりたいです。
今は結構クルマ好きなんですけど、車に興味持ち始めたのが
免許取って19歳くらいになってから、という
かなりの遅咲きだったもので(^^ゞ
Posted by hide@dc2 at 2005年06月05日 00:55
>hide@dc2さま
覚えてますよブームだった頃。消しゴムとかコーラの王冠の裏とかいたるところにスーパーカーでしたよねー。
Posted by kaco at 2005年06月06日 22:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
■FridayFive6/3
    コメント(2)