さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


2005年05月28日

■FridayFiver5/27

FridayFiver.gif5/27
So after school, I take a dip in the pool. [27 May 2005|08:31am]
放課後にはプールでひと泳ぎ。
1. Describe your education:
 自分の受けた教育について語って?

  北国では根強い「公立の方が色々といいんじゃん」な感じで高校まで。
  その後自分で選んだ専門な教育を。
  

2. What's the last class you attended?
 通った最後のクラスってなんの勉強の?

  ↑そんな建築関連。
  ぁ、自動車の教習所って含まれる?(笑)
 
 
3. Which do you think is more critical: classroom learning or real life experience?
 どっちを重要視する?教室で座って受ける授業内容と、実際の生活での経験値と。

  肌で覚えるのも大事なんだけど、知識を持っている上じゃないと経験も広がっていかないと思うのです。
  そうじゃないと興味を持てないというか。単純に気がつかなくてスルーしちゃうでしょ。
  でもどっちかというと、経験値かなぁ。
 
 
4. What subject would you like to learn more about?
 もっと勉強したい、と思っているのはどんな分野?

  相変わらず建築関連には興味アリです。大きな建物にも、小道具にも。
  離れている間に色々発展しているんだろうなぁ。
 
 
5. Given the choice, would you sit in the front of a classroom or in the back?
 教室に入ったら、座るのは黒板のまん前?目立たないよう後ろ?

  程よく中間、かな。でも端の方だと思う。
F5.gif

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(今日の…/F5)の記事
 ■FridayFiver11/4 (2005-11-06 20:57)
 ■FridayFive10/21 (2005-10-22 21:51)
 ■FridayFiver/FridayFive10/14 (2005-10-16 21:58)
 ■FridayFiver9/30 (2005-10-01 20:47)
 ■FridayFiver9/23 (2005-09-24 11:48)
 ■FridayFive9/9 (2005-09-11 18:02)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
■FridayFiver5/27
    コメント(0)