さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


2005年01月23日

■じぇねれーしょんなぎゃっぷ

着替え途中なんかに、袖はきちんと通してるんだけど
亀みたいに頭部を服の中に引っ込めて、
襟ぐりから顔の輪郭だけ露出してふざけてる状態を
見たらなんて言う?
「ジャミラ」って言うか。
「デオキシス」って言うか。(それもディフェンスフォルムね)

昭和は遠くなりにけり。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(今日の懐古趣味)の記事
 ■3枚組ソフト (2006-01-19 21:51)
 ■いつからなんすか (2005-10-20 21:31)
 ■コアな会話 (2005-07-21 21:13)
 ■技術は進んでいるのだろうけど (2005-04-21 21:51)
 ■社会科準備室では (2005-03-23 22:11)
 ■単純な方が (2005-02-21 22:00)
この記事へのコメント
ウルトラマン世代じゃないんだけど。
Posted by Yah@修行中 at 2005年01月23日 21:40
私の年代で知らないのがヘンなんでしょうか。
ちなみにkacoさんよりほんのちょっとだけ年下のはず(笑)
Posted by hide@dc2 at 2005年01月24日 00:34
hideちゃんくらいで、知らないんだー、うそー
で、kacoちゃんの方が年上だってぇ・・?
Posted by manbow at 2005年01月24日 02:55
デオキシスですね。全然気付かなかった!
ジャミラ卒業しようっと。
COOL!
Posted by みほ at 2005年01月24日 11:28
>Yahさま
ジャミラにはカナシイ物語が有るんすよね。もともとは地球人、だったはず。
>hide@dc2さま
ちなみにウルトラマンは再放送世代なんですけど,,,
>manbowさま
manbow氏よりhide氏より年下だと思っていたんですけど。。。違うのかなー。
>みほさま
ぼんず2号がこの格好をしていて、自分から「でおー」って唸っていたもんですから…スピードフォルムだと全然違いますよねー。
ぇぇぇー卒業しちゃうの?!
Posted by kaco at 2005年01月24日 22:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
■じぇねれーしょんなぎゃっぷ
    コメント(5)