さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


2004年08月11日

■お気軽DIY・その7'[リクエストにお答えして]

小ネタはココから
昨日配合失敗して堅めになったヤツを廃棄処分する前に色々やってみました。
ドラクエはしばらくやっていませんねぇ。ドルアーガは最近PS2で新作が出たんだっけ、買うの忘れてた〜
1)ぃゃー、シルバーの絵の具混ぜてみたんだけどメタルスライムには見えなくて失敗。なので普通にザコな青いヤツを。fromドラクエ
2)ただ丸めただけでなくて、こういうイメージですわ。fromドルアーガの塔

。。。楽しい〜(笑)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(今日の懐古趣味)の記事
 ■3枚組ソフト (2006-01-19 21:51)
 ■いつからなんすか (2005-10-20 21:31)
 ■コアな会話 (2005-07-21 21:13)
 ■技術は進んでいるのだろうけど (2005-04-21 21:51)
 ■社会科準備室では (2005-03-23 22:11)
 ■単純な方が (2005-02-21 22:00)
この記事へのコメント
まさにスライム!!
か、カワイイ〜!!(爆笑)
メタルスライムは、何を混ぜたらキレイなメタリックになるんでしょうね??
これはこれで実験していくと楽しいかもしれませんね〜!!
Posted by こた at 2004年08月11日 20:22
コレ、コレ。
いい感じじゃん!(笑)
Posted by manbow at 2004年08月12日 00:48
どうもです。ちょっと前にコメントいただいたんですが、ボクの友達と勘違いしてたみたいで・・・投稿者の名前を押してみたらこちらに飛んで、「アレ?」となりました。僕はあさい・・・
スライムいいっすね!中学校のころつくりましたよー
Posted by カモ at 2004年08月12日 12:43
>こたさま
きっとね、グレーを基本にラメな感じがいいのかも。シルバーだけじゃクリアーになっちゃいました。
>manbowさま
これをね、放置しておくと重力に負けてバブル系になっちゃうのかと。
>カモさま
ぁぁ通りすがりなコメントでスミマセンでした。
やっぱりけっこうメジャーな作り物ですよね?
Posted by kaco at 2004年08月12日 22:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
■お気軽DIY・その7'[リクエストにお答えして]
    コメント(4)