さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


2004年06月27日

■また思い出しちゃった

マチの外れを通って反対側のマチの外れへ。
おつかい頼まれてDIY度の高い大型ホームセンターへ。
この辺ってなーんにも無かった地域だった気がするけど
道路も広くなって住宅も増えてきて
見たイメージが全然違うよ。



あれ。
この間も通ったのに気づかなかったけど。
ここの病院って現役時代に担当したとこじゃんか。
その当時は反対側からしか来た事無かったからかなぁ。
よくよく見たら、ぁぁやっぱり泣いた思い出の有る物件……
安く上げるためにものすごく小細工したんだっけ。
前の物件はすごく覚えてたのに
ここはノーマークだったわ。
漏水してなきゃいいけど。

んでもRCの建物でも今はそんなに長く使ってくれないんだろうなぁ。
耐久年数よりも短い寿命にされるのはなんだか、ね。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(今日の懐古趣味)の記事
 ■3枚組ソフト (2006-01-19 21:51)
 ■いつからなんすか (2005-10-20 21:31)
 ■コアな会話 (2005-07-21 21:13)
 ■技術は進んでいるのだろうけど (2005-04-21 21:51)
 ■社会科準備室では (2005-03-23 22:11)
 ■単純な方が (2005-02-21 22:00)
この記事へのコメント
涙もろいんですね。
Posted by manbow at 2004年06月28日 00:09
会社でマジで涙がこぼれちゃったのは1回きり、ですけどね(笑)>ってホントに泣くなよ
ぃゃー悔しかったんですよねー自分の技術がおいついていなくて。
Posted by kaco at 2004年06月28日 09:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
■また思い出しちゃった
    コメント(2)