さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


2007年01月10日

■1/32のらっきぃ

■1/32のらっきぃ
大通公園のホワイトイルミネーションを見に行ったカップルは別れるとか
支笏湖沿岸には100km/hばあさんが出るとか
そんな都市伝説は実は嫌いじゃないけど。
ひとつだけ色の違うゴンドラに乗れると結ばれる、みたいな話が有ったような無かったような。
女3人で赤い糸がつながっていても今更困るし。
いや、たまたま運が良かった、ってのは言えるかも。
お正月に初めて乗りましたよ。noria
たまたまキイロいゴンドラ。他31個は赤。
既成事実な都市伝説でもなんでもなくて、あんまり深い意味は無かったらしいですけどね、ひとつだけ色が違うのは。
んで、30万人突破なキャンペーンでやってたガラポンでクリーナをもらいました。
ちょっとうれしー
----
夜に乗ったほうが良いかも。大倉山のジャンプ台とか、スキー場のナイターとかが見られるし。
んー、でも今時期は積雪でほんわり明るいから夜景もほんわりぼんやり、かなー
norbesa

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(今日の北国。)の記事画像
■雪を漕ぐ
■とうとう。
■どこでも応援セール
■♪おーいら岬のー
■今年は納得
■割れ窓理論
同じカテゴリー(今日の北国。)の記事
 ■雪を漕ぐ (2008-01-19 14:41)
 ■とうとう。 (2007-11-15 22:23)
 ■どこでも応援セール (2007-10-20 18:00)
 ■♪おーいら岬のー (2007-05-10 15:44)
 ■今年は納得 (2007-05-05 17:00)
 ■割れ窓理論 (2007-05-04 15:45)
この記事へのコメント
1/32はまたすごいですねー。狙ってもむずかしい観覧車。
今年の運気は幸先がよさそうですね。
お誕生日、おめでとうございます!
Posted by Nezu at 2007年01月10日 20:57
>nezuさま
仕事しながらあっさり終わってしまいました、誕生日。
朝起き抜けにぼんず1号が「おたんじょうびおめでとうー」といってくれました。
メールも何本か。ありがたいことです。
子供の頃は、冬休み中なので友達から祝ってもらった記憶が無いのです。
Posted by kaco at 2007年01月11日 21:52
お誕生日おめでとうございます(^^)
観覧車、乗りに行きたいな~。
Posted by みほ@小山だより at 2007年01月12日 10:09
みほさん、ありがとうー。
次回北国訪問の際はぜひ。ススキノ界隈ですしねー
Posted by kaco at 2007年01月22日 23:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
■1/32のらっきぃ
    コメント(4)